サロンオープンの時期について

サロンオープンの時期を
見合わせています

ホームページをご覧頂きありがとうございます。この春より、自宅にてサロンを始めるべくゆっくりと準備を進めてきておりました。

当サロンは今しばらく、オープンを見合わせる事をお伝えしておきたいと思います。

ゴールデンウィークが明けてから、営業を再開されたサロン様もたくさんあり、衛生管理もネイリスト協会で推奨されている物を、取り入れて気を配っての営業再開をされていらっしゃいますね。

出来れば、私も早くお客様にお会いして、ネイルの楽しさを共有したいと思っております。

今回の新型コロナの影響により、より一層の衛生管理に努めたいと考えておりますが、現状、その衛生管理をしっかりと行っていくための消毒剤や飛沫感染を防ぐためのマスクやガード、そのほかのアイテムの供給が不安定であります。

今すぐ、オープンしてこの1ヶ月くらいはなんとかなるかもしれません。しかし、新型コロナウィルスとは長い付き合いになってしまいそうな状況下の中で、確実に衛生管理用品が確保できる、安定的に流通するまでは、不用意にオープンを決めることは出来ないと判断いたしました。

今日明日は良いけれど、明日からは消毒剤が足りない。それではお客様の安心や安全は守ることができません。

オープンに向けて、まだ少しお時間ごかかりそうですが、こちらのブログにてその都度ご案内をしていきます。

 

ネイルサロンでの衛生管理に関して、改めてその意味を見直すきっかけとなりました。

今後も、小さなプライベートサロンとして小回りのきく対応を考えながら、お客様一人一人に安心していただけるような環境作りをしていきたいと思います。

準備中の間、何か楽しんでいただけそうなコンテンツをブログに増やしていけたらと考えておりますので、お楽しみに♡

 

 

 

 
 
 

New

  1. 登録されている記事はございません。

archive

月を選択

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP