2022年12月 年内のご予約について

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

2022年12月の年内のご予約についてのご案内です。
2022年12月末に向けて、引越しを予定しております。

年明けから、新居ならびに併設の新サロンにご案内をさせていただけることとなります。つきましては、2022年12月のご予約は大変勝手ながら

12月14日まで

とさせて頂きます。

年明けの2023年は1月12日から再開予定です。

グランドオープンという形でのご案内はもう少し先になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

サロンの移動に伴い、お客様にはご迷惑やご不便をおかけする事と思いますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

*新サロン情報

千葉県習志野市実籾
京成実籾駅より徒歩5分のプライベートサロン
本格パーソナルカラー診断ができるネイルサロン
似合う色と好きな色を楽し見ながらあなたらしいネイルをお届け

”あなたらしさ”がより引き立つようなお手伝いさせてください♡

 

サロン公式LINE

 

Instagram

新着記事

  1. フィルインとアセトンオフについて

  2. ”似合う”=自分の良さがすでに身についているということ

  3. 自分を大切にする時間、過ごしませんか?

  4. 船橋・津田沼エリアでパーソナルカラー診断のできるネイルサロン!いよいよ!

  5. 9月、いよいよ上棟日が決まりました!

  6. 自宅兼プライベートサロンの地鎮祭を行いました!

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP