新型コロナウイルスの感染拡大をうけて

自宅サロンオープンの延期について

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、

サロンのオープンのタイミングを再検討させていただくこと

となりましたことをご報告致します。

ご予約開始のお知らせまでおまちください

現在、千葉県でも新型コロナウイルスの感染拡大を防止するべく、非常事態宣言が発令されており、皆様も不安な中お過ごしのことと思います。

自宅サロンのオープン準備をしている中で、上の子達の就学に合わせてご予約開始のご案内を、と考えておりました。しかし、小学校の入学式も延期となり、この状況が落ち着く目処も不透明のため、今しばらくはサロンオープンを見送らせていただこうと思います。

実際問題として、準備に向けての活動も、自宅保育が長引いているためにとてもゆっくりと進んでいる状態でもあります。

我が家では、コロナウイルスの影響と保育園でのインフルエンザの流行とでかれこれ2ヶ月近く自宅保育の期間が続いております。親子と共々、大したストレスもなく元気にしており、(外出がしづらいのでそのあたりのストレスはありますが)ネイルに関する技術的な練習や、知識的な部分でも学びを続けております。

皆様のご家庭でも、お子様の学校やご自身のお仕事のご都合で、なにかと負担を強いられていることと思います。

不要不急の外出を控える、これがこんなにも大変なことだったとは!と、ひしひし感じておりますが、みなさんと、そして家族のかたの健康を守るためにも、サロンオープンはもう少し先とさせていただくことを、ご理解頂けましたら幸いです。

この自体が収束して落ち着きを取り戻す頃には、ご予約開始のご案内もさせていただければと思っておりますので今しばらく、ご案内開始までお待ちいただければと思います。

ブログも更新していきます!

今まで、こちらで情報を発信する準備が滞っていたため、Instagramの方で更新をしておりましたが、ブログの方でも情報を発信してまいりますので是非覗きにいらしてください。

ネイルアートのサンプルの更新だけでなく、皆様に役に立ちそうな情報や興味を持っていただけるようなことを更新していければと思います。

「こういうデザインやってみたい!」「こんなアートできますか?「こういう色は?」」などなど、コメントを頂ければ、再現にチャレンジしてみたいな〜なんて考えておりますので、よろしければお気軽にコメントしてくださいね♡

不安な日が続きますが、皆様もどうかお気をつけてお過ごしください。

 

 
 
 
 

New

  1. 登録されている記事はございません。

archive

月を選択

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP