パーソナルカラー診断と合わせて楽しむスキンカラーネイル

✎2022年7月4日 ✍︎最終更新日 2022年9月16日

当サロンはパーソナルカラー診断ができるネイルサロン。

ご自分のパーソナルカラー診断の結果を受けて、すぐに取り入れることができるのが最大のメリットです♡しかも、シーズンごとの色の選び方やデザインのテイストなども、各シーズンごとに個性があるので、あなたらしいネイルを楽しんでいただけます。

とはいえ、私の似合う色と好きな色が違う・・・という場合も出てきます。ちょっと取り入れるのが勇気がいるということもありますよね。

パーソナルカラーをそく活かせるスキンカラーネイル!

ちょっと勇気がいる・・・そういった時に、おすすめなのがスキンカラーネイルです。

スキンカラーは肌馴染みの良いピンクからベージュ系のネイルです。シンプルな色味ですし、肌に馴染む色が多いので取り入れやすいんですね。

しかも、ネイルは鏡を通さなくても見れるパーツですので、似合う色のネイルで手元が綺麗になる様子をご自身で直に感じていただけます。

ワンカラーで美しく感じられるように、丁寧に施術させていたきますね♡

もちろん、ちょっとパーツを置いてみたい!なんかアートプラスしてみたい!

そういう場合も、ぜひご相談ください。

今回はこんなメニュー導入してます!という簡単なお知らせですので、詳しくはまた別の投稿をさせていただきます。パーソナルカラーもネイルも、あなたらしく楽しんでいただけるよう、お手伝いさせてくださいね。

 

Instagram

新着記事

  1. 9月、いよいよ上棟日が決まりました!

  2. 自宅兼プライベートサロンの地鎮祭を行いました!

  3. パーソナルカラー診断と合わせて楽しむスキンカラーネイル

  4. プレオープン期間について

  5. 4月以降のご案内について

  6. 3月の予定についてのご案内

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP