2022年秋頃予定!プライベートネイルサロンオープン♡

✎2021年11月5日 ✍︎最終更新日 2022年2月26日

こんにちは、ネイルサロンTweediaのネイリスト、aikoです。

かねてより、お客様お一人お一人を大切におもてなししたく、プライベートサロンを準備しておりましたが、いよいよ!本格的に場所も決まりまして。

習志野市実籾駅徒歩5分にプライベートサロン、オープン予定です!

私自身、3児の母であり、日々子育てに追われております。

そんな子育ての中で、ママだって自分を大切にする、ケアしてあげることのお手伝いをしたい!爪先のお手入れで幸せな気持ちで1日をスタートできたら素敵だな〜と思いママに寄り添うサロンをしたいなとずっと考えておりました。


そこで、お客様と子供たちの笑顔を大切にしたく、自宅の一室をサロンスペースとする事にいたしました。

実は運よく、運悪く・・・悩んだり振り出しに戻ったりを繰り返してきたこの半年間。やっと良い土地に出会い、念願の習志野市内!も叶えることができまして、ここから細かな打ち合わせを通し、早ければ来年の夏から秋頃にはサロン兼自宅が完成いたします!

サロンオープンに向け、ネイルをより楽しんでいただけるよう、ネイルサロンで似合う色を見つけるカラー診断付メニューやお友達とわいわいしながら受けられるカラー診断レッスンなども準備しておりますのでぜひお楽しみに♡

ぜひ、習志野市内の方はもちろんのこと、船橋市や千葉市、八千代市などお近くにお住まいの方にも足を運んでいただけるようなサロンにして行けたらと思っています♡

少しずつ情報を更新していきますので、お待ちくださいませ♡

関連記事一覧

サロン公式LINE

 

Instagram

新着記事

  1. フィルインとアセトンオフについて

  2. ”似合う”=自分の良さがすでに身についているということ

  3. 自分を大切にする時間、過ごしませんか?

  4. 船橋・津田沼エリアでパーソナルカラー診断のできるネイルサロン!いよいよ!

  5. 9月、いよいよ上棟日が決まりました!

  6. 自宅兼プライベートサロンの地鎮祭を行いました!

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP