サロンの本格的なオープンに向けて

✎2022年1月4日 ✍︎最終更新日 2022年9月7日

こんにちは!ネイルサロンTweediaの愛子です。
サロンのオープンに向け、昨年より自宅の建築を進めて参りました。
打ち合わせはなかなか進まないことも多く、自宅兼サロンを建てよう!!という計画が始まってから、思っている以上に時間がかかっています💦

そんな中、昨年末より下の子も保育園に通えることとなりました。

自宅にてwebライティングのお仕事をしたり、お友達にネイルをさせてもらったりはしていましたが、やはり居宅内での仕事とはいえ小さな子供が居ながらのお仕事や準備作業は中々難しいものですね。

運良く、新居の近くの保育園に空きがあったこともあり。

サロン建築中であることやwebライティングでの収入が微々でもあること(確定申告はちゃんとしてるので、証拠?もちゃんとあり笑)なども、市役所の方で相談し、居宅内に小さな子供がいるとネイルサロンは危険物も多いことなどもお伝えして、申請書類を作成し提出し、無事入園が決まりました。

そこで、保育園への送迎、上の子たちの小学校の送迎や行事などの予定を見ながら、少しずつお客様のご予約枠を確保していきたいと考えています。

当分の間、サロン業務でご案内可能なのは

平日:火曜日・木曜日・金曜日の1日1名様

となります。

本格的なオープンは、サロンが引き渡された後になりますので、随時ご案内をしていきたいと思います。

小さな子供たちがいるため、何かと枠の確保が難しかったり変更、休業でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご予約ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ♡

関連記事一覧

 

Instagram

新着記事

  1. 9月、いよいよ上棟日が決まりました!

  2. 自宅兼プライベートサロンの地鎮祭を行いました!

  3. パーソナルカラー診断と合わせて楽しむスキンカラーネイル

  4. プレオープン期間について

  5. 4月以降のご案内について

  6. 3月の予定についてのご案内

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP