2月以降のご予約のご案内について

✎2022年2月4日 ✍︎最終更新日 2022年9月7日

こんにちは〜!習志野市津田沼エリアのネイルサロンTweediaの愛子です。

1月からまたコロナが増え、保育園からも登園自粛のお願いが出ています💦
我が家は3歳になる息子の上に小2の双子がおります。この子たちが通っている特別支援級には、体の発達がゆっくりなお子さんもいて、普段から風邪にもとても注意をしているお子さんもいらしたりするんですね。

うちの子たちは体の発達はスクスク育っているので、風邪で大きく体調を崩すことはあまりないのですが、小学校、特別支援級という蜜を避けにくい環境にいることで、かからないことよりうつさない事。

これにとても意識がいくようになりました。

正直にいえば、少しでもサロンをオープンする準備をしたい。ネイルのサンプルも作りたいし300色以上あるカラージェルのカラーチャートを作ったり、ベースカラーごとに分けてカラー診断の際に活かせるサンプルボードを作成したりもしたい・・・のですが。

小さな子供たちの体調面を考えると、登園自粛はできる限り協力をすべきかなと判断しました。

2月いっぱいはご予約を一旦閉じさせていただき、3月以降のコロナの状況を見ながら今後どうしていくか判断させていただきたいと思います。

お問い合わせいただいたお客様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。

ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

関連記事一覧

 

Instagram

新着記事

  1. 9月、いよいよ上棟日が決まりました!

  2. 自宅兼プライベートサロンの地鎮祭を行いました!

  3. パーソナルカラー診断と合わせて楽しむスキンカラーネイル

  4. プレオープン期間について

  5. 4月以降のご案内について

  6. 3月の予定についてのご案内

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP