3月の予定についてのご案内

✎2022年3月1日 ✍︎最終更新日 2022年9月7日

こんにちは〜!習志野市津田沼エリアのネイルサロンTweediaの愛子です。

1月に引き続き保育園から登園自粛のお願いが続いています💦
2月同様、以降のコロナの状況を見ながら今後どうしていくか判断させていただきたいと思います。

お問い合わせいただいたお客様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

4月以降、登園先が変更となりますので、ご案内できる日程については改めてお伝えさせていただきます。

追記:3月中旬、登園自粛を可能な限りしていたのですが、まさかの末っ子が発熱。

家族全員、翌日には発熱やらなんやら症状が出たためPCR検査を受けてきました。2日後、子供たちと主人の症状が落ち着いてきた頃に、コロナ陽性の連絡があり10日間の自宅待機をいたしました。

喉の痛み、発熱、倦怠感、味覚異常、咳。

薬のないインフルエンザのような・・・いつ悪化するかわからない恐怖との戦いでした😭

痛みどめは飲んでも良いと言われ、市販の頭痛どめくらいしか頼れるものがなかったんのですが、体温計とサチュレーションは用意して、ネイルもオフをしておきました。

咳がひどく、呼吸に辛さを感じて「あ・・・なんかやばい気がする・・・」という瞬間があり、主人に病院に電話してもらって、救急車を呼ぶ目安を確認してもらったのですが・・・症状が急変した際のチェック項目に”爪の色”というものがありました。

呼吸が辛くなって、爪の色が白くなったら迷わず救急車!そんなことを思いながら自宅待機しておりました。ちなみに咳はそこから2ヶ月くらい残って、苦しかったです〜😂

関連記事一覧

 

Instagram

新着記事

  1. 9月、いよいよ上棟日が決まりました!

  2. 自宅兼プライベートサロンの地鎮祭を行いました!

  3. パーソナルカラー診断と合わせて楽しむスキンカラーネイル

  4. プレオープン期間について

  5. 4月以降のご案内について

  6. 3月の予定についてのご案内

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP