習志野市津田沼の自宅ネイルサロンTweedia( トゥイーディア)のサロン情報

指先に小さな幸せを

自分の体の一部で、姿を鏡に移さなくてもパッとみて思わずニコッとできるネイル。自分の爪がキレイになっているだけで、気分が良くなったりするものですよね。小さな爪というパーツに幸せを詰め込んで、あなたの1日を幸せにできたらとっても幸せです。

サロン名でもある”Tweedia”(トゥイーディア)というのは日本名でルリトウワタという花なのですが、別名ブルースターとも呼ばれる5枚の花びらの小さなお花です。サムシングフォーの1つ”サムシングブルー”として結婚式の時のブーケによく使われているんですよ。

小さな花だけど、花嫁の幸せを願って選ばれるその存在と同じように、小さなパーツだけれどネイルを通して、お一人お一人に幸せを感じていただけたら素敵だなと思い”Tweedia”と名付けました。

当サロンへのアクセス

当サロンへお越しの際は、最寄駅から徒歩でご案内をしております。最寄駅はJR津田沼駅(徒歩15分程度)、京成津田沼駅(5分程度)となります。お車でのご来店をご希望される方は、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。なお、駐車料金はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

自宅にてサロンをしておりますので、詳細な住所に関しましてはご予約が確定したお客様にのみお伝えしております。 

ご予約方法

ご予約の方法は以下の3つからお選びいただけます。

  1. 当サイトの予約フォームからWEB予約
  2. LINE@からのご予約
  3. ネイリー(準備中)

となります。クレジットカード決済をご希望のお客様はネイリーよりご予約ください。 ご希望のお日にちやお時間によっては、予約可能となっている場合でも時間の差でご予約が埋まっている可能性もございます。こちらからご予約確定のご案内を持って、予約日の確定となりますのでよろしくお願いいたします。

キャンセルについて

ご予約のキャンセルにつきましては、下記の通りです。

お一人お一人に向き合い、丁寧な施術を心掛けておりますのでお時間を長めに設定しております関係で、当サロンは1日1名、多くても2名様のみのご予約枠とさせていただいております。

ご予約の変更も承っておりますので、遅くとも予約日の前日の午前中までにご連絡をお願い致します

大変申し訳ございませんが、それ以降のご連絡はキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

また、当日予約時間より15分以上ご連絡がない場合は無断キャンセルとさせていただきます。当日の急なキャンセルに関しましてもキャンセル料を申し受けます。

予約日の前日の午前中までの
キャンセル・日程変更
なし
予約日の前日の午前中以降の
キャンセル・日程変更
予約時にご希望された施術料金の25%
当日キャンセル、日程変更 予約時にご希望された施術料金の50%
無断キャンセル 予約時にご希望された施術料金の100%

お子様やご本人様、ご家族の急な体調不良等によるキャンセルにつきましては、確認が取れる場合はキャンセル料はいただきません。

キャンセルを繰り返される方、当日の無断キャンセルをされる方は以降のご予約をお断りさせていただきます

ご理解、ご協力お願い申し上げます。

 

予約の変更について

ご予約の変更は予約日の前日15時までにご連絡ください。それ以降の場合はキャンセル料が発生いたします。

止むを得ず当日のキャンセル、予約の変更、遅刻になってしまう場合は分かり次第ご連絡ください。遅刻の場合は施術出来るメニューに限りがあることをご理解くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル、予約の変更、遅刻が続く場合は、無断キャンセルや遅行同様にご予約をお断りさせて頂きますことをご理解頂きますようお願い申し上げます。

当サロンからの変更依頼について

当サロンから、ご予約日の変更をお願いさせて頂くこともございます。まだ子供が小さいため、体調不良や怪我などで急な対応をせざるを得ない場合がございます。

また、私自身の体調不良(例えば感染力の強い疾病など)の場合もお客様にご迷惑をおかけしないためにもご予約の変更をお願いさせていただきます。

そのような場合につきましては、キャンセル料等は当然発生は致しませんのでご安心ください

お客様にはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力いただけましたら幸いです。

お客様にとって居心地の良い空間、サロン作りを目指しております。

お気付きの点等ございましたらお気軽にお申し出ください。 サロン作りの参考とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

メニューについて

当店のメニューについての簡単なご案内です。詳しいメニュー内容につきましては、ページ上部のMenuよりご確認くださいませ。(ただいま準備中です)

お選びいただくメニューにより施述時間が変わります。ご予約いただいているお時間内で終わらないメニューをご希望の場合は、変更をお願いするか別の日程予定を組ませていただくこともございます。

 
 

関連記事一覧

サロン公式LINE

 

Instagram

新着記事

  1. フィルインとアセトンオフについて

  2. ”似合う”=自分の良さがすでに身についているということ

  3. 自分を大切にする時間、過ごしませんか?

  4. 船橋・津田沼エリアでパーソナルカラー診断のできるネイルサロン!いよいよ!

  5. 9月、いよいよ上棟日が決まりました!

  6. 自宅兼プライベートサロンの地鎮祭を行いました!

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP